大会ロゴ

企業セミナー

 新型コロナウイルス禍により双方向でのコミュニケーションで文化財科学関連機器の紹介が行いにくい状況の中、本大会ではデモやプレゼンを実施して頂ける企業にZOOM等による企業セミナー開催の枠を設けます。
 時間は9月18日あるいは19日の正午付近を予定しており、時間を分けて複数チャンネルでのZOOM等によるセミナーを準備し、参加会員に案内をします。
 セミナー開催希望の企業は、企業セミナー開催申し込みフォームより、大会実行委員会までお申し出下さい。なお、リモート枠に限りがありますので、申し込み順を原則として大会実行委員会で採否を決定させて頂きます。

日時:2021年9月18日(土)あるいは19日(日)12:00~13:00を予定
会場:オンライン
内容:文化財科学に関する情報交換の場として、学会会員と関連企業の皆様の情報交換を積極的に展開する事を目的に機器・商品紹介、広告掲載に加え、企業の皆様の自主企画による専門的なセミナーを募集致します。

参加費:企業セミナーとして、約1時間ZOOMでの配信を行います。
    企業セミナー料金(リモート特別価格)120,000円(HP及び要旨集広告掲載料(1頁)を含む)

申込方法:下記の「企業セミナー申込みフォーム」に必要事項を記入の上、お申込みください。

 

企業セミナー開催申し込みフォーム

 

締め切りは2021年4月30日(金)必着です。