大会ロゴ

参加登録

大会登録ページよりご登録ください。

登録の際は、事前にマニュアルに目を通して頂いてから登録作業を行ってください。

以下に記載した締切をお守り頂きますようお願いいたします。

参加者区分 登録期限
発表者(共同演者は除く) 8/18まで
冊子体要旨集をご希望の方(発表者を含む) 8/18まで
その他の参加者の方(共同演者も) 9/4まで

(9/5以降、新規に参加登録をしていただくことはできません。)

☆ 登録は大会ホームページよりご案内するサイトで行ってください。
☆ 登録時に決済をしてください。
☆ 登録・決済後に大会参加者向けサイト(以下「参加者 HP」)へのご案内をします。
☆ 登録には受信可能なメールアドレスが必要です。
☆ ログイン情報の交付が必要となるため、ゆとりを持った申し込みにご協力ください。

 

参加登録費

参加者区分 参加登録費
正会員 4,000円
学生会員 1,000円
賛助会員・団体会員(所属の方) 4,000円
非会員(一般) 5,000円
非会員(学生) 2,000円

(冊子体要旨集もご希望の方は大会参加費に冊子体要旨集の代金3,000円(送料込み)をご加算下さい。)

☆ 決済はクレジットカードのみ対応します。コンビニで販売されているプリペイド方式のクレジットカード(例:V プリカ)にも対応しています。※
☆ 学生資格で参加する方には、登録後に確認させて頂く場合があります。
☆ 全ての参加登録者が電子版要旨集(PDF)をダウンロードできます。
☆ 冊子体要旨集(印刷物)はご希望の方にのみ有料で販売いたします。
☆ 冊子体要旨集をご希望の方は、登録サイトにて「冊子体要旨集希望」を選択のうえ、8/18 までに登録・決済をしてください。それ以降はお申込み頂けません。
※大会事務局では支払い情報のみをクレジット会社・信用会社から受け取り、その他金融情報は受け取りません。



発表形式

口頭発表

Zoomを用いたリアルタイムの発表を予定しています。発表時間は15分+質疑応答3分です。発表者は当日までにスライド(パワーポイント、PDFなどのファイル)をご用意ください。
発表者の皆様は事前に最新版のZoomのデスクトップアプリ(ブラウザからの発表は非推奨)をインストールし、大会前週に予定しているリハーサル(接続テスト)にご参加ください。参加登録頂いた参加者には大会ホームページ上で発表に関する情報をお知らせします。

ポスター発表

「ポスター掲示+チャットによる質疑応答」の形式を予定しています。発表者には参加登録後、ポスターのアップロードに関する情報(サイズ、貼り付け可能なファイル形式)をお知らせします。参加者には参加登録後にポスター閲覧の方法をお知らせします。大会当日にはポスターセッションのコアタイムを用意しますが、事前にポスターを閲覧し質問を残せるようにもする予定です。詳細はこちらを更新する形でお知らせいたします。