大会ロゴ

 

大会のご案内

 

 会員の皆様におかれましては新型コロナウイルス禍の中、不自由な日々をお過ごしの事と拝察申し上げます。ご自愛頂きますよう、謹んでお願い申し上げます。

 2021年の日本文化財科学会第38回大会は岡山理科大学での開催ですが、2020年の別府大会に引き続き、オンラインによる実施を計画しております。ネット上での開催とはいえ、文化財科学の振興の為、ふるってご参加下さいますようお願い申し上げます。

 また、文化財科学振興の為、会員外の方の参加も歓迎致します。関心をお持ちの方にお知らせ頂きますよう、併せてお願い申し上げます。

 

 

 

2021年3月吉日

日本文化財科学会第38回大会実行委員会

     委員長 亀田修一(岡山理科大学)

 

日本文化財科学会第38回大会

開催日時: 2021年9月18日(土)・19日(日)

会場: オンライン開催

催:日本文化財科学会・共催:岡山理科大学

 

 

会員各位

多くの会員にリモート大会でのご発表を頂きたく、3月26日(金)迄とした大会発表申し込み期日を、4月16日(金)に延長致します。ふるって申し込みをお願い申し上げます。また、3月末日迄の会費納入が遅延している場合は、その旨と納入時期の見込みをお書き頂き、以下にご連絡下さい。

 第38回大会実行委員会 連絡先:

 

 

 

セカンドサーキュラーと発表一覧を公開しました(7/15)

 

大会参加登録、発表法、ワーキンググループなどの情報を記載していますので、参加を検討されている方はご一読ください。

また、発表者の方はご自分の発表をご確認ください(時間の入ったプログラムは近日中に公表いた します)。

 


日本文化財科学会第38回大会セカンドサーキュラー(PDF:274KB)

 

研究発表一覧(7/15付)(PDF:405KB)

 

 

大会参加登録を開始しました(7/21)

 

大会登録ページよりご登録ください。

登録の際は、事前にマニュアルに目を通して頂いてから登録作業を行ってください。

以下に記載した締切をお守り頂きますようお願いいたします。

・登録締切は以下の通りになっております。
  - 発表者(発表代表者): 8/18(水)
  - 参加者・発表者のうち、要旨集冊子をご希望の方: 8/18(水)
  - それ以外の参加者(すべての区分): 9/4(金)

・参加者区分、参加登録費については、大会ホームページ内「参加登録と講演発表」のページをご覧ください。

奮ってのご参加お待ちしております。

 

 

日本文化財科学会第38回大会ファースト・サーキュラー(改)(PDF:328KB)