大会ロゴ

ワーキンググループ開催のご案内

 
 今大会では、テーマ別に会員が自由にリモートで討議できるワーキンググループ会議の時間を設けます。時間帯は大会9月18日あるいは19日の夕方頃を予定しており、開催不可能な懇親会に替える意図もあります。討議のリモート会場は実行委員がグループごとに準備致します。議論の形式や進行の一切は各グループで選出頂くコーディネーターに一任します。
 開催希望者は、本会会員3名以上の連名で立ち上げのグループを作り、ワーキンググループ会議開催申し込みフォームにご記入のうえ、大会実行委員会まで申し出て下さい。ワーキンググループ会議への参加は非会員・学生などを含めて自由です。
 討議内容の概要について、大会後に発行する「会報」でご報告頂き、全会員で共有を図りたいと思います。なお、ワーキンググループ会議の採否につきましては、リモート枠に限りがありますので、申し込み順を原則として大会実行委員会で決定させて頂きます。
 
申込方法:下記の「ワーキンググループ開催申し込みフォーム」に必要事項を記入の上、申込みを行って下さい。
 
 
 
 
 締め切りは2021年4月30日(金)必着です。
 ご不明の点は、日本文化財科学会第38回大会実行委員会まで問い合わせください。