名簿作成

2年に1度行われます、日本文化財科学会評議員選挙を2018年2月に控え、会員名簿を作成いたします。会員の皆様には現在の登録内容をお送りいたしました。事務局での正確な会員情報の把握のため、登録内容をご確認いただき訂正等と情報の公開可否を同封の「会員情報確認フォーム」へご記入の上、11月20日(月)までにメール、FAX、郵送にて事務局までご返送ください。お申し出のない場合は、訂正なきものとして扱わせていただき現在の登録内容を名簿に掲載させていただきます。

ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。また、案内が届いておられない会員は事務局までお知らせください。

 

名簿には氏名、所属、所属住所、所属電話番号、メールアドレス、専門を掲載いたします。

個人情報保護の為、ご自宅住所、電話番号は掲載いたしません。

所属の情報は原則掲載ですが、どうしても掲載したくない場合は公開不可に〇をしてください。

ただし、所属等のない方につきましては、了解が得られれば、ご自宅の住所を掲載させていただきます。

掲載の可否は会員情報確認フォームでお知らせください。

日本文化財科学会について

文化財に関する自然科学・人文科学両分野の学際的研究の発達および普及を図ることを目的として1982年12月に発足した学会です。

学会の詳細と入会方法はこちらへ。

連絡先

〒631-8502 奈良市山陵町1500
奈良大学文化財学科気付  日本文化財科学会事務局
Tel 0742-41-9548
jssscp-at-daibutsu.nara-u.ac.jp
-at-を@に変更してください。
Back to Top